2010年5月23日日曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Poran
[いいですね]
私の子供の頃、郷里の静岡では、家の周りにたくさんツバメが飛んでいて、近所の家の軒先にツバメの巣をよく見ました。しかし、最近は住宅街でツバメを見たことはなく、あのツバメはどこに行ってしまったのだろうと思っていました。

dorinさんの家にツバメが巣を作り始めたというのは、良いことですね。

これからの巣作りのお話を楽しみにしています。

dorin
巣が完成するまで、気が変わってどこかへいってしまわないか心配です。
でもあれだけ家の中に入ってきてデモンストレーションをしたのですから
たぶん大丈夫でしょうね。

むさしの釣友会
[this is good]
実にほのぼのとする、いいお話です。dorinさんの待ちわびる気持ちが通じたのでしょう。鳥も魚も良く考えています。種を残し、生きていくことにも真剣です、純粋です。

拙宅の庭の木にときどき、目が覚めるような色をした鳥が来たり、チュチュッと鳴いているときがあります。嬉しい瞬間です。またきてネ!と声をかけます。

dorin
コメントありがとうございます。
今日はツバメは巣つくりに夢中です。
又一つブログの話題が増えました。
楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿