2009年7月19日日曜日

夕焼け



梅干しを干したいのにお天気が悪く、武者震いまでして準備したのに
まだ、一日しか干せていません。
明日は晴れるだろうか?と外に出たら7時前でしたがあまりの夕焼けに感動してしまいました。
さわやかな風が吹いていて、西の空に水色と茜色が混じってすばらしい夕焼けでした。
毎日、マンドリンを弾くことばっかしで、小さな世界にこもってしまい、どうでもいいことで悩んでいたけど、
この夕焼け見たら久しぶりに胸がスカッ!としました。
たまには山登りにまた行くかなあ。。
汗して登って山頂から見た景色は感動ものです。何でも苦しい思いをしないと感動はないのですね。
また、この感動を感じに行くかなあ。。。
と、思うけれどすっかり細くなってしまった足をみてため息。。。
明日は頑張って梅干し干そう!


0 件のコメント:

コメントを投稿