2009年7月21日火曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
「おたまっこ」とは可愛い呼び名ですね(^-^) 
私はカエルの合唱を33歳にして初めて聞きました(汗)。転勤で前橋に住んだ時、家の前の大きな道路を隔てた向こうに田んぼがあり、夜変な音がするので、ずっと不思議に思っていました。ある日、夫に聞くと「カエルの鳴き声だよ~聞いたことないの??!」って呆れられました(笑)(・。・;
dorin
実は私もこちらに来るまでは、東京の中野区に生まれて育ちましので
カエルの合唱なんて知りませんでした。毎日がカルチャーショックの
連続でした。しかし、今は都会よりこちらのほうがいいです。
住めば都ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿