2015年11月8日日曜日

定期演奏会終了

昨日はマンドリンクラブの定期演奏会でした。
たくさんのお客様に来場いただき無事終了。
舞台でマンドリンを弾くことのできる自分の幸せをしみじみ感じます。
昨年は主人は車で会場まで来て駐車場が満杯で停められず
あっさりあきらめて演奏会聴かずに帰ってしまったのです。
私はてっきり聴いてくれたのかと思い家に帰って「どうだった?」と聞いたら
「聴いちゃいない」と冷たいお返事。

今年は来場してくれたのですが後半咳がでて止まらなくなり
隣りの人に迷惑だから最後の2曲聴かずに帰って来たとのこと。
最後はいい曲だったのに・・・と言ったら
ほとんど知らない曲で良くわからないとのこと。
司会者が綺麗な人だったとかそんなことは良く覚えていて
音楽を聴きにくるという感じではないような・・・・

こんなそんなでありましたが今年の私のマンドリン演奏会のノルマは終了。
あとは年末まではマンドリンはのんびりとやっていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿