2009年10月18日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[this is good]
すごいですね!

通常農家ではゴボウを掘る場合ユンボを使うのでしょうか?

たしかにこんなに長く、地面に深く根を下ろしているゴボウを手で掘るのは大変でしょうね。

私は今年「人参鮮紅大長」と言うニンジンを植えましたが、長さが30cm以上になり、先日1本目を手で掘りましたが、掘り出すのに大変苦労をしました。なにか掘るための機械がほしいですね。
dorin
このユンボは畑の古くなった栗の木を抜いたり畑の土をひっくり返したりと、使っているようですが、ごぼう堀りは人力で掘るのはたいへんですよね。
そこでユンボの出番と相成りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿