2009年10月5日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
お嬢様のご結婚おめでとうございます。

今までの熱も下がって、マンドリン演奏も好評のうちに終えられ、良かったですね。これもdorinさんの日頃の行いの結果だろうと思います。

子供達が全員所帯を持ってくれれば、親としては一安心でしょうね。我が家はまだ一人残っていますが・・・。
よう
dorinさん、おめでとうございます!
心配してました。 行けるかな...
行けても弾くのはムリかな...と思ってた。
いや~良かった、良かった。
いい雰囲気のお店ですね。
dorin
poranさん、ありがとうございます。こんなに大ピンチを迎えたことは
いままでそうそうありませんでした。(笑)。しかしあとできっと笑い話に
なるでしょうね!あとは長女の出産が控えてまた、ドタバタ大騒ぎになるでしょう。
dorin
ようさん、なんとか頑張りましたよ!マンドリンも上手く弾けたし(?)、
雰囲気もばっちりでした!。若い二人に良いプレゼントが出来たと思っています。
ようさんも娘二人、いつかこのような日が来るでしょう!
覚悟、覚悟・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿