2009年4月2日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
楽器は自分が本当に欲しいものを買うべきですね!

良い楽器は50年位は楽に使えます。50年で割れば1年当たりの費用はたいしたものではなくなります。

写真を見ると楽器の模様も素敵ですね。いずれ音色を聴かせていただきたいですね。
charan
[いいですね]
見るからに高級そうな楽器ですね♪ 妥協しなくてよかったですね。 私も欲しいものと予算との大きな隔たりには悩まされます。今だ決心つかずです。 

弾くたびにdorinさんが幸せな気持ちになれるのなら、これ以上の買い物はないですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿