2009年4月23日木曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
私は地方で育ったので、こういう状況や雰囲気は良く分かります。人間味のある近所付き合いのあった時代ですね。良い時代だったと思います。

私が今住んでいる東京の家は30年近く前にミニ開発された所ですから、住んでいる人達は大部分がよそ者の集まりです。地方や田舎とは付き合い方も雰囲気も全然違いますね。
dorin

本日も町会の会館の掃除当番が回ってきました。みんなおしゃべりしながらお掃除して、あとはお茶とお菓子で一休み。どこそこにイノシシが出ただのツバメが巣を作っただの。。。こういう会話も結構楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿