2009年3月27日金曜日

犯人は私です


今朝、主人に持たせたお弁当のサンドイッチですが、、、、
ラップに包んでバックに入れたのですが、チャックがしまっていませんでした。
主人が出かけた後どうもメリーの様子がおかしいと思いゲージを覗くと、、、
あーやられた!
ゲージの中に戦利品が散らばっていました。
私がちかずくと歯をむきだしてうなる始末。

主人もお昼にさてサンドイッチを食べようとしたらあれ??
入れたはずが無い! 自分はぼけてきたと思ったそうです。
盗み食いが得意なのはメリーのほうです。
ときどきゲージのなかをお掃除するとクッションの間から
なにやらひからびた物がでてきます。
おかしくって怒る気になりません。
この写真は舌なめずりしているメリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿