2009年3月2日月曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
私の知らない世界を沢山ご存じのようなので、すごく楽しみにしております。
dorin
私も犬は大好きです。今はマルチーズ2匹を飼っています。
母親のメリーと息子のレオです。10歳と8歳です。
主人がわがまま放題に躾けてしまって、毎日が大変ですが、かわいいです。
今は娘たちも独立して、夫婦2人になってしまいましたので、犬がいない生活は
考えられません。ブログに写真が載せられるといいのですが、まだ、やり方がわかりません。近いうちに我が家の名犬??をお見せできる日が来ると思います。

Poran
[いいですね]
ブログは好きな時に、好きなことを、好きなように、気楽に書けるのがいいですね。

dorinさんは趣味も、守備範囲も広そうなので、今後の発展を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿