2009年3月15日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[いいですね]
マンドリンとギターの間のような形をした楽器ですね。

私はまだポルトガルには行ったことがありませんが、行ってみたい国の一つですね。
charan
[いいですね] 色も形も綺麗なギターですね♫ 私は楽器のことはわからないのですが、どんな音色なんでしょう?
dorin
この楽器は哀愁をおびた音の余韻が残る音色です。
日本のマリオネットというユニットがいろいろCDをだしています。
とくに「ポルトガル幻想」と[lisbon」というCDは素敵です。機会がありましたら
是非聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿