2015年5月9日土曜日

連休後寝込みました・・・



今年のGWはお天気に恵まれ気持ちの良い連休でした。
ということで初日は仲間10人とヨモギを摘んで餅つきをしました。
そこへ前日から実家の母を連れてきていましたので
母も一緒に楽しんでもらいました。
そして4人の孫たちの襲来、私の妹と甥っ子も遊びに来て
庭でバーベキューとにぎやかな毎日が最後まで続きました。

無事皆が帰った頃私は喉が痛くなり熱っぽい・・・
あー、やっぱり・・嫌な予感。
しかし連休明けは仕事が休めず頑張って行ったのですが
寒気もしてきてつらかったです。
仕事帰りに耳鼻科に行ったら連休明けでとても混んでいて
あきらめて帰ってきました。
その夜から体調は最悪に。
よって今日は朝一番でいつもすいている内科へ行き薬をもらってきました。
夕方まで寝込んで今やっと起きてきました。
明日は何とかなるかな?といったところです。
まったく連休というのは楽しい反面、あとがこわい。
疲れちゃったんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿