2012年8月4日土曜日

従兄弟



おととい長女の家に遊びに行きました。
6月に生まれた男の孫はしっかり大きくなって
目も見えるみたいです。
寝ている様はガマガエルがひっくり返ったみたいです。

次女とその孫も遊びに来ました。7ヶ月の孫は赤ん坊に興味があるらしく
ハイハイしながら近寄ってきます。
顔をペタンペタンたたいていました。
下の子供は強いわけです。
上の子供にたたかれたり踏んづけられたり
騒がしい中で育つのですからたくましいのです。

やがて保育園に通っていた2歳の女の孫が帰ってきました。
すぐさまこの弟のところへ行きなでたり頬ずりしたり、、、
子供は子供に興味があるのですね。

この写真の子供達はいとこ同士になるのですから
良い幼友達になってほしいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿