2009年9月12日土曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
charan
[いいですね] 私も夫がいないと一気に自由時間が増えて幸せな気持ちになります。夫にはこの気持ち、わからないだろうなーといつも思います・・・。
dorin
主人がいない日は開放感がいっぱいですね。(笑)。本当は今日はのんびり
一人で高尾山にでも登ろうかと思ってたんですが、雨が降ってきたので
音楽漬けにしました。さみしそうにしているのは犬だけですね!
よう
若い頃は「亭主元気で留守がいい」のCMの意味がわからなかったけど、
今はかみさんの反応見てると理解できます。
日頃気をつかってるんですね~
dorin
そうですよ~。心と言葉が違うこともよくありますよ!
それもうまくやっていくためのコツでもあるのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿