2017年11月28日火曜日

じいさんのスマホ 3

じいさんはスマホを毎日いじっている。
毎日いろいろな発見があるようで楽しいらしい。
ところでいままで娘たちと私との3人でLINEをやり取りしていたのだが
じいさんも同じ仲間に入れようということになり4人のチームになった。
確かに連絡にはとても便利になった。
でも気が付いたらじいさんには伝えたくない話もある。
娘にどうしようと云ったら、
「じいさん抜きで新しくチームを作ればいいのよ」とのこと。
なあんだそうだよね・・とあっという間に
娘から女3人用のLINEチームが送られてきた。
「おじじ抜きチーム」
じいさんには悪いけれど使い分けさせてもらうね。
おこらないでね。
このチーム名娘がつけたんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿