2014年5月6日火曜日

今年の目標

「今年の目標」は普通は年初に立てるものですが
こんな気持ちの良い季節になってからたてる目標があります。
それも人様が聞いたら笑われるようなものですが、
それはズバリ、今年は家の中にムカデの侵入を許さない。ということです。
今までの自分のブログを読みかえしてみますとこの時期ムカデの記事が多いことに
気が付きます。
それだけ自分にとってムカデの出没は重大問題なのです。
昨年までは部屋の中にムカデ忌避剤を置くだけだったのですが
今年はホームセンターでムカデの殺虫剤を2本購入しました。
これを家の周りの土台基礎のところに散布しました。
これを定期的に撒こうと思います。
さあ、結果はどうでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿