2013年5月7日火曜日

日常に戻りました

ゴールデンウイークも終わりいつもと同じ毎日が始まりました。
色々な方のブログを拝見して旅行に趣味にと楽しい記事が満載。
気候の良い時期のこの連休は有り難いですね。

といってそういう私は何をしたかというと・・・・
引越しをする娘の家に手伝いのため毎日車で通い
荷造りと運搬、合間合間に孫の相手をして夕方くたびれて帰宅。
おまけに孫の風邪をうつされて喉が痛い。
また翌朝車で出かけて同じことの繰り返し・・・

また孫たち3人が一晩我が家にお泊りをして
翌日散らかしほうだいのまま怒涛の如く去っていった。

子供の日は他市のマンドリンクラブの定期演奏会に出かけ久しぶりに感動を頂き
自分も頑張らねばと強く心に思ったのでした。

と気がついたらもう連休はおしまい。
なんだ大したこともせず、とちょっと悔しかったけれど
孫たちと頭痛がするぐらい遊んだし楽しかったからいいとしなくては・・・

ということで今日は仕事始めのデスクワークで疲れてしまい
早速帰りに「東洋医学の鍼と灸」に行って治療を受けてきました。
帰りは身も心も軽くなって鼻歌交じりで帰宅。
これが私の一番の贅沢だったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿