2010年8月30日月曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

charan
レオ君、長引いていますね・・。可哀想に・・。どうぞお大事に・・

犬って上手に嫌なものを吐き出しますよね。前の犬ロッキーはドライのドッグフードに混ぜたフィラリアの錠剤をよけて食べていました。それで食パンに埋めて食べさせていましたが・・・レオ君はお利口なので、騙されないぞーって感じですね。

dorin
まったくイヌはよくわかっていますね。
人間の気配を微妙に察知します。
動物病院へ行くときは車の中でクークーないて、診察室に入る時は
ベタッっと床に腹ばいになり抵抗します。
無理に引っ張るとまるで床をモップがけしているようです。
しかし帰りは打って変わって「僕はいい子だったよー」とでも
言いたいのでしょうか。堂々とした態度です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿