2009年11月15日日曜日

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran
[this is good]
私は今回は蓼科で用事があったため、こちらにいて、残念ながらマンドリンクラブの定期演奏会を聴きに行くことができませんでした。

しかし、定期演奏会で弾いて、打ち上げの飲み会で飲んで帰ってくるだけでも、この一日は相当疲れるのに、翌日また山歩きと餅つきとは凄いタフですね。やはり若さですね!

私がそういうことをやったら体がバラバラになっちゃうでしょうね。(^_^;)


dorin
poranさんおはようございます。昨日の今日ではまだ筋肉痛はまだです。
たぶん明日あたりからでしょう。このハードスケジュールは若さと言うか
馬鹿さ!?というもんだと思っています。・・・・・
そのうち体がついていかなくなるでっしょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿