2009年11月9日月曜日


コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

charan
[いいですね] まあ、美味しそうですね! しかもご主人様が作って下さるなんて~ 愛情たっぷりのきのこ汁ですね♫

dorin
charanさん、おはようございます!蓼科のご自宅の周りではきのこは
採れるのですか?自分で採ったきのこは気をつけてくださいー。(@@)~

charan
dorinさん、 我が家の山荘の庭で「じごぼう」というなめこを大きくしたようなのが採れるのですが、それ以外は怖くて採ったことがありません・・・みなさん、きのこ狩りをしていますが、私は見分けがつかなくて駄目ですね・・・(ーー;)

dorin
charanさん、いまの時期、きのこ汁をご主人に作ってもらう
よいチャンスですよ!「きのこ汁食べたい!」とお願いしてみては
どうでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿