2017年5月10日水曜日

あなたの犯行は~

昨日、今日と私は本当に恥ずかしい限りです。
会社の建物は当然セキュリティーがかかっています。
別棟にある事務所に用事で行きました。
日中は誰もおらず、セキュリティカードと鍵を持っていきました。
セキュリティーを解除したのですがどういうわけか操作を間違えてしまい・・・・

いきなり事務所の中の天井についているランプ?というかパトカーの屋根についている
電球のようなものが赤く回り始めました。
そして大きな音声で
「あなたの犯行は記録されています。今すぐ犯行をやめなさい」というではありませんか。
私はどうしてよいかわからずパニックになってしまいました。

結局セキュリティー会社に連絡をして事なきを得たのですが・・・
私のパニック状況はすべてセキュリティ会社に丸見えで
きっと「あー、あの人昨日もやったよ」と笑われたに違いありません。
そうです、昨日もやってしまったのです。

それにしてもセキュリティーってすごいですね。
「あなたの犯行は・・・・」だって。
犯人扱いされてしまいました。
トホホ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿