2016年5月6日金曜日

マッサージ機

以前にもブログで書いたことがあるのですが
我が家にはマッサージ機があります。
ずいぶん前に主人が知人から安く購入したのですが
大きくて重くて場所を取るので私は処分してほしいといつも言っていました。
邪魔にされながらもなんとかリビングに鎮座しているマッサージ機ですが・・・

この頃は孫たちが遊びに来ると
このマッサージ機の上によじ登るようになりました。
子供にとってみるとこの背もたれの一番上に立ち上がると
かなりの高さになるので面白くて仕方ないようです。
一番下の2歳の孫も登れるようになりました。
いわゆるジャングルジムといったところです。

ここで主人は一言
「マッサージ機あってよかったなー」
私に聞こえるように云いました。
いままで邪魔扱いされて肩身が狭かったけれど
ジャングルジムとして孫たちの役に立っていると
云いたいのでしょうね。
本来の目的とはかけ離れているけれど「まっ、いいか」。

0 件のコメント:

コメントを投稿