2015年8月27日木曜日

恐竜の映画

今月公開された「ジュラシックワールド」の映画を観てきました。
とにかく「面白い!」そして「恐竜が恐い!」でした。
特撮の技術はすばらしくまさに迫力満点。
少し前に観た「ターミネーター/新機動/ジェニシス」より面白かった。
ターミネーターもエイリアンも第1作が一番良かった気がします。
でもこのジュラシックワールドはお薦めです。
映画館を出るときかなりストレス発散していることに気が付きました。
ところで1作目のジュラシックパークよりずっと勘違いしていることがありました。
「ジェラシックパーク」と思っていたのですが実は「ジュラシックパーク」だったんですね。
ェとュの違いに20年以上も気がつきませんでした。
娘に指摘されたのですが娘自身もずっと「ジェラシック」と思っていたようです。
親子そろって20年も勘違い・・・
なんか可笑しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿