2015年7月22日水曜日

ダジャレ

このところすっかりブログをお休みしてしまいました。
仕事が忙しくなり疲れてしまって家に帰ると書く気力がなくなってしまうのです。

話は変わりますが先週主人は山に行ってきました。
帰ってきて言うのには下山中、道を間違えて違う方面に降りてしまった。
途中気が付いた時はかなり降りていてヤバかったそうです。
でも無事に帰って来たので良かったのですが。

私  「慎重さに欠けるわね。いままで山だの海だの、よく遭難も
    せずに帰って来たわね。」

主人 「そうなんです~」

私   「・・・・・」

   爺ギャグはちっともおもしろくありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿