2011年1月29日土曜日

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a01348709cc00970c0147e217ea97970b
薪ストーブを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
Poran&Charan
我が家には薪ストーブは付いていませんが、蓼科高原では薪ストーブを設置している山荘が多いです。メンテナンスは大変なようですが、薪の燃える色はなんとも言えない味わいがあって、人の心を動かすものがあると思いますね。
今はいろんなタイプのストーブが出回っているようです。
       Poran
Elena
dorinさん、薪ストーブだなんてほわんと温かそうで素敵ですね!
薪の炎ってロマンチックで優しくて、羨ましいです。
今は、とてもお洒落なのもあるのですね!決まったらアップして下さいね〜♪
dorin
poranさん、山荘に暮らしている方は
時間的に余裕があるでしょうから、薪ストーブのメンテ、維持もむしろ楽しみながらできるでしょうね。我が家は
まだ時間に追われる毎日ですし、孫が来た時の防止柵などもどうするのか、など考え出すと、実現はどうなることでしょうか・・・
dorin
elenaさん、確かに炎を見ながらの生活って素敵ですよね。しかし
現実問題をよーく考えてからでないと、・・・・
スイッチひとつで快適で便利で安全な暖房に浸っているものが時代に逆行ですから。
さあ、どうなることでしょうか!(笑)
take
薪ストーブの設置を考えるだけでもロマンチックですね.コンクリートの箱に住み続けている者にとっては夢も見れません.take
dorin
takeさん、本当は炎を見ながらあの「MANDORIN」のワインを
素敵なワイングラスで飲めたら・・・なんて贅沢な時間!
ああ~、夢は枯野をかけめぐる~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。


処理中...

コメントを投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿